私(コバさん)の日記サイトです


ちょっと放置しすぎぃ~
かれこれ1年以上放置・・・。

久々に絵でも描いてみる。
そういえば、このブログを放置してから絵もまったく描いていなかったなと。

最近見たアニメで【銀兵衛ちゃん】があまりにかわいかったので^^。

sss-ぎんぎん





久々に描いたら時期はずれ。
もう少しで秋になるというのに、今更水着なんて・・・。
線画だけだけどね(笑)。

それにしても、私は紅魔郷キャラが好きみたいです。

s-ぱちぇ4

そのうち色も塗ります。

フランちゃん描いたよ~♪
東方プロジェクトのキャラクタでレミリアが
お気に入りなんですが、フランちゃんをすっかり
忘れておりまして・・・。

今まで全く描いてなかったので、描いてみました。

相変わらず色は塗っていませんが、ご勘弁を。

もう少し余裕が出ましたら、きちんと描こうと
思います。
frun.jpg

絵チャやってみた。
絵チャやってみた。

絵チャ、つまり「お絵かきチャット」なんですが
昨日参加させていただきましたぁ~。

1時間ちょっとでしたが、楽しく描かせていただきました。

チャットはあまりやったことが無かったのですが、みなさん
親切な方ばかりでよかったです^^。

初心者のくせに、いきなり真ん中あたりに描くのはどうかと
思いましたので、隅のほうでちょこちょこと描いていました~。

で、描いたものが↓これ。

chat.jpg

チャット向いてないかも・・・

リアル系って描いてておもしろくなーい
むかーし、むかーしあるところに、おじいさんと
おばあさんが住んでいました。

おじいさんは2次元もえーーー!!
おばあさんは3次にかなうものはないわーーー!!
と毎日互いに言い争っていたそうです。

めでたし、めでたし。

えーーーーー!!

冗談はこのくらいにしまして、今回はそんなお話です。

いつも2次絵を描いていますが、リアルも描いてみようかな。
とふと思いましてね。

描いてみたんですよ、てけとー(適当)に。↓(これ)
syoujyo_500.jpg



駄目だぁ~!!

なにこれっ!描いててちっとも面白くない!!
っていうか、何も考えずに描いてるからなんですけどね
たぶん・・・。

よく見たら、かわいくないし服のセンスなさすぎぃ~
(服のセンスは2次も3次も関係ないですが(汗))

やっぱり、わたしの中では2次元に軍配があがるようです。
2次元にかなうものはないわーーー!!です^^(笑)

おじいさん大勝利!!

ちなみにせっかく描いたのでピクシブに上げましたが
今まで描いた絵と違和感ありすぎて、どうしようってなってます(汗)
Copyright © コバさんのあしあと. all rights reserved.
