私(コバさん)の日記サイトです


祝!1000ヒット~!!♪
ついに1000ヒットとなりましたぁ~^^。
今回は前回「さとりさま」だったので「こいしさま」を描きました。
1000hit.jpg


最近、あまり更新できなくてすみません。

そういえば、「おとめ妖怪ざくろ」の挿入歌?かな。

「わたしゃー花か、~蝶か~鬼か」

って歌(歌詞)があるのですが、耳に残ってしまって

CDでてくれないかなぁ~、とか思ってます^^。
(わからない方はごめんなさい)

いまさらですが・・・祝900ヒット!!^^
描くのが遅くなってしまって、今更な感じもしますが・・・

祝!900ヒット!!

今回は「さとり様」です。
ほとんど想像で記憶を頼りに描いたので、細かい点はいつものようにスルーでおねがいします。
900hit.jpg

もうすぐ1000ヒットですよ~^^。
最近は日記の更新がなかったせいか、あまりカウンタが回らないので
いいような(試験勉強的には)、悪いようなそんな心境です。

といっても、見てくれる人が「いる」「いない」に関わらず日記として
書いて行くつもりなので、別にいいんですけどね。

もちろん、見に来ていただいている方には大変感謝していますよ~^^。

来るものは拒まず、去るもの追わずって感じで。

なんか偉そう・・・すみません。

最近ごたごたしてて、心が少々病んでいるようです orz。

祝!800hit~!!
800hit500.jpg
おかげさまで800HITとなりました。
今回のキリ番絵は、オリジナルです。
題材とかは特にありません。

前回、ツインテールとか言ってツインテールじゃなかった
ので、今回はツインテールを描こうと思っていろいろやって
いたら、いつのまにかこうなってました~(笑)

これからもよろしくお願いしまーす^^。

祝!700HIT~!!♪^^
祝!700HIT~!!♪^^

というわけで、大変遅くなってしまいましたが、
キリ番絵が出来ましたぁ~^^。
今回は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
から「高坂桐乃」です。
imouto_700hit_400.jpg

彼女の理想の妹は、黒髪のツインテールだそうですよ(笑)
みなさんはどうですか。

あっー!!よく見たらツインテールじゃないよーーこれぇ。
(描いてて気づけよっ!、試験疲れかな・・・)
でも、わたしはこっちの方が好きなのでスルーしちゃいます^^

祝600ヒット~!!!
祝600ヒット~!!!

今回のキリ番絵は、10月ということでハロウィンを意識してみました。
いつもは東方キャラを描くのですが、今回はオリジナルです。
服のセンスが無いのはスルーでお願いします。(笑)

これからも、よろしくお願いします^^。

kiriban_600hit.jpg
Copyright © コバさんのあしあと. all rights reserved.
