私(コバさん)の日記サイトです

スポンサーサイト

レジのおばさんが面白い~^^♪
私は、ほぼ毎日スーパーで昼食を買っていますが、
あるお店に、変わった「おばさん」がいるのですよ。

レジで会計するときに、店員が商品の値段を読み上げますよね。

店員:「ピッ」
店員:「300円」
店員:「ピッ」
店員:「120円」

といった感じで、一つ一つレジを通していきますよね。
(読み上げないお店もありますが・・・)

ところが、そのお店のレジのおばさんは一味ちがうのです。

私はその日、たまたまそのおばさんのレジに並んだのですが、

おばさん:「ピッ」

おばさん:「98円円~」
おばさん:「ピッ」
おばさん:「120円円~」

なぜか円を2回言うのです。
「たまたまかな?」と思ったら、どうやらそうではないようです。

さらに、よ~く聞いていると。

「円」を2回言った後に「えんえん~」とまるで残響音
のように小声で繰り返しているんです。

なにこのおばさん!!(笑)

それ以外は特に変わったこともなかったのですが、あまりに自然にやっている
ので、なにやら笑いがこみ上げて我慢するのが大変でした。

他のお客さんの反応を見てみると、気づいているのか いないのか、皆さん無反応。

それにしても、世の中にはちょっと変わった面白い人がいるものですね^^。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © コバさんのあしあと. all rights reserved.
