私(コバさん)の日記サイトです

スポンサーサイト

スマートフォンは買うべきか・・・
こんばんは。

最近、めっきり更新頻度が落ちていますね。
マイペースブログなので、すみません。

以前に「iPad」のことを書きましたが、今度はスマートフォンです。

便利な物を見てしまうと、それが欲しくなってしまうという
わたしにとって病気みたいなものです。

いつも流行よりちょっと遅れたくらいに発症するので、困ります(笑)。

最近いろいろと不便な事が多くて、スマートフォンならそれを解消でるかなぁ~って
思っていますが、どうでしょうか。

いろいろな機種が出ているようですが、いったいどれを買ったらいいのでしょうね。

------------------------------------------------
スピード、処理能力、→ GALAXY。

お財布携帯やWEBマネー使用 → XPERIA

見た目、インタフェース、初心者向け → iPhone

OFFCE系ソフト必須 → WindowsPhone

------------------------------------------------

みたいな感じでしょうか。

間違っていたら、すみません。あまり詳しくないので・・・

ネットでしらべてみましたが、Android端末は動作が「もっさり?」していると
あちこちに書いてありましたので、スピード重視で「GALAXY」あたりかなぁ~と思っています。

ただ、ちょっと大きめなのと デザインがその・・・。

とはいえ、一番はお値段がお高いのが難点なんですけれどねー^^。

いつも、悩むだけ悩んで買わない事が多いので、今回もそんな感じかもしれませんが、
もう少し悩んでみようと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんはですの。^^

ホント、携帯も便利な時代のなりましたね、でもその分高くなりましたね。
昔は0円携帯とか当たり前でしたが…。(すげぇーおっさんwww)

お財布携帯とか凄く便利そうですが、請求がとんでもないことになりそうで怖いですの。^^;
みっきー | URL | 2011/09/18/Sun 01:06 [編集]
コメントありがとうございます。
>みっきー さん
  こんばんは~^^
  そうそう、基本料金がググッとあがってしまうんですよねぇ~。
  0円スマホとかあるといいんですけどね(笑)。
コバさん | URL | 2011/09/19/Mon 21:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/26/Fri 09:30
Copyright © コバさんのあしあと. all rights reserved.
