私(コバさん)の日記サイトです

スポンサーサイト

さぶ~い!!
最近めっきり寒くなりましたね。
っていうか、一気に寒くなりすぎでしょ!!。

ついこの間まで、30度を超えていた気がしますが、
一気に10度近く下がってしまいましたよ。

暑いのは嫌ですが、こんなに急激に寒くなるとそれはそれで困ってしまいます。

冬物の洋服もそろそろ出さないと。

---------------------------------------------------------------
それはそうと、最近口からでる事といえば「愚痴」(仕事関係です)。

といった様な状態になってしまいましたので、これ以後の更新はしばらくお休みします。
(お休みばかりしている気がしますが・・・)

(例えば・・・)
仕事でチェック漏れがあって怒られたので、もう一度再チェックしていたらその人に
「何チェックしてんの?」と言われたので、「漏れがあったのでもう一度チェックしています」
って答えたら、「何度もチェックする必要ないでしょ」っていわれたり、

パソコンは近くに無いしデータもない、商品リストを作るため手書きでメモっていたら、
「手書きでやるなんて二度手間だろ。パソコンでリストつくってそこへ書きこめばいいじゃん」
結局手書きじゃねーか!!

なにこの会社。
これって、わたしがおかしいのでしょうか、最近わからなくなりました・・・。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たしかに台風が過ぎてから、いきなり気温が低くなりましたね、、自分もそろそろ冬物出しますかな。

なんだかなぁ~って会社ですね、う~む
チェックで怒られたら、普通はもう一度チェックしますよね・・・orz
じぃう~ら | URL | 2011/10/03/Mon 20:35 [編集]
>じぃう~ら さん

 コメントありがとうございます^^。
 やっぱり、チェックしますよね~。
 
コバさん | URL | 2011/10/06/Thu 21:05 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/26/Fri 16:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/26/Fri 09:30
Copyright © コバさんのあしあと. all rights reserved.
